FC2ブログ

『スパゲッティーのパンチョ』B級グルメの本格パスタでお腹いっぱい!

Beef 17040 640

みなさん、こんにちは。えーちゃんです。
このブログでは、地方から関東に出てきた方向けに、こちらの生活をより充実させるための情報を提供しています


さて今日は、みんな大好き!パスタのB級グルメのご紹介です。


みなさんはパスタをがっつり食べたくなることってありませんか?

関東だと物価が高いので、リーズナブルな値段でパスタを食べられるお店はなかなかないものです

『サイゼリヤ』は安いですが、がっつり食べるという感じではないですし…。


そんな、

「美味しいパスタをたらふく食べたい!!」

と思っている、大食いな若手社員や学生さんにおすすめのお店をご紹介します



都内に17店舗を構えるスパゲッティー専門店『パンチョ』


Ph about01
(引用: パンチョ公式HP)

『スパゲッティーのパンチョ』はナポリタン専門店としてオープンし、今はナポリタンだけでなく様々な種類のスパゲッティーを提供するお店です。

値段が1000円以下と安いにもかかわらず、1食1食をフライパンで作り、本格的なパスタが食べられるB級グルメ店です

下記の記事にも選ばれるほど、質にこだわった美味しいナポリタンを提供しています。
(関連記事:ナポリタン プロの料理人130人が選ぶ美味しいお店ベスト3 第1位に選ばれました!

現在、都内では17店舗(うち3店舗はFC店)が展開され、
秋葉原、池袋、新宿、渋谷など主要駅の近くにも店舗があります。



600gまで大盛り無料!本格パスタで種類も豊富




なんといっても『パンチョ』の売りはその量の多さ

味や種類が注目なのはさることながら、
600gの大きさまでは通常価格で食べられるので、大食いの方でもお腹いっぱいになること間違いなし!

私も結構食べる方なので、いつも600gを頼みますが、さすがにかなりお腹が膨れます。

「飽きちゃうんじゃないの…?」
という方もご安心を。

トッピングも種類が豊富で、ベーコンやチーズなど、パスタとのコラボレーションでより美味しさが引き立ちます

また、粉チーズやタバスコは無料なので、少し味を変えながら食べると、最後の最後まで楽しめます。

もちろん、店に行くと、ナポリタンだけでなく、ミートソースやカルボナーラ、期間限定の麻辣麺など、さまざまな種類のパスタを楽しむことができます。


また、番外編として、こちらの公式サイトでは、なんと2.3kgというとんでもない量のナポリタンがメディアでも取り上げられています

Ph about03
大食いYouTuber 木下ゆうかさんに「ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョ 秋葉原店」が取り上げられました!



スマホの活用でお得なトッピングや割引が


Media 998990 640

パンチョのお得さはまだまだこれだけでは終わりません。

各店舗のLINEを登録すると、トッピングが一品無料になったり、店舗ごとに実施しているキャンペーンの情報が流れてきます。

1日限定で実施しているお得なキャンペーンの中には、ナポリタン1皿が500円になったり、何回か来店すると1皿が無料になるなど、かなり割引になるものもあります

LINEは店舗ごとなので、ご自身が行きやすい店舗はぜひ登録しておくといいかなと思います。



まとめ


「ナポリタンってオーソドックスなのになんだかやみつきになる
私はたまに食べたくなります。笑

そんな美味しいパスタをお腹いっぱい食べられるスパゲッティーのパンチョ、ぜひ関東に出て来られた方は行ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2019/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yazawanews

Author:yazawanews
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR